daigaku_toudai

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646185737/

1: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:48:57.34 ID:wjqhBuGh0
来年の早稲田大教育学部受験を表明しているタレントの小倉優子が2月28日付でインスタグラムに投稿。「昨日は、友人家族が八百屋さんからいただいたお野菜を届けてくれて、『子供達と遊んでるから そのうちに少し勉強しな』と言ってくれました」と伝えた。

【写真】色とりどりの野菜にコート姿のママ 1人机に向かう姿がかわいい

 「優しい」と感謝し「週末は勉強時間が少なくなるので、平日に頑張るぞ~(気合を入れてみました笑)」とつづっている。

 小倉は同日放送のTBS「100%!アピールちゃん」で、東大生のサポートを受け「中学3年間の英語の参考書で勉強」「1週間で勉強時間15時間確保」が課された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a0d3468292975353fbcbe1645232bd66364a7b22




2: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:49:21.14 ID:EStebwTx0
悠仁さまもニッコリや




3: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:49:41.36 ID:yQXJUPTD0
未だに大学受験企画とかやる奴も見るやつも頭おかしいわ




4: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:49:51.98 ID:z34qXmXmM
少なすぎ定期




5: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:50:06.08 ID:yQXJUPTD0
上手くいったことあんの?




43: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:56:59.90 ID:wjqhBuGh0
>>5
坂本ちゃん




6: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:50:11.79 ID:lJII/dnZ0
そんなことしてっから旦那に愛想尽かされるんだろ
いつまで自分主体なんだよ?




7: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:50:21.45 ID:PySfrCy10
中学レベルから週15時間なんて日東駒専ですらキツいやろ




8: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:50:44.03 ID:DNF4KUOX0
やくざみたいなことして旦那陥れようとした結果、ママタレとして生きていけなくなったからな




10: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:50:58.23 ID:FbyijTxl0
受かったら受かったで来年早稲田に通う小倉優子が見れるんかな
小倉優子やんけ!って大騒ぎになりそう




12: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:51:29.73 ID:z34qXmXmM
>>10
若い子小倉優子知らんやろ




11: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:51:09.84 ID:eOVT4nZ00
失敗確定してるんやからせめて勉強時間増やしてくれ




13: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:51:42.12 ID:jUPYjuild
焼肉店経営の実績でAO入試あるで




14: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:51:46.20 ID:iGHHOLkx0
なお指定校は0時間で入れる模様




15: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:52:35.65 ID:HaSORlAM0
裏口か人科eスクールやろ




16: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:52:56.00 ID:j9WUBac+d
一日15時間じゃねーのか




18: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:53:21.12 ID:MZvJ3DDOp
中学生レベルから1年で早稲田狙うなら1日15時間でギリギリちゃうか?




24: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:54:27.10 ID:jUPYjuild
>>18
1日15時間できるならギリギリなんてもんじゃないよ
1年後には余裕で受かるようになってるでしょ




63: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:00:44.16 ID:78Eakrsid
>>18
15h/dなんて私立専願なら化け物が出来上がるぞ




19: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:53:30.14 ID:OxZNidliM
訓練次第で入れる限界地点だって京大の講師が言ってた




23: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:54:14.92 ID:25PViZdv0
>>19
圧倒時に訓練足りないやろ




48: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:57:49.89 ID:OxZNidliM
>>23
次第と言ってるじゃないか




20: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:53:36.71 ID:CIQAhk2Y0
ようやっとる




22: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:54:11.73 ID:Z/o2LmpUd
ええなぁ、ワイ小倉優子大好きやから早稲田受けようかな
学部どこや?




25: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:54:40.72 ID:RcB0pbVFd
週15…?




26: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:54:42.39 ID:/iVB55x7d
ニッコマすら受からないと思う




28: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:54:51.63 ID:i4KxDnvx0
こんぐらい一年続ければいけるやろ




29: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:54:53.60 ID:TzVgmEjN0
勉強する習慣から始めないと一日24時間勉強しても意味ないんだよなあ




31: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:55:01.44 ID:OdNiVEWY0
いつ寝てるんや




32: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:55:22.76 ID:C/5ywOxf0
3年計画のがまだ現実的




33: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:55:36.08 ID:PySfrCy10
「手堅いの漢字が書けません」
「関係代名詞?なにそれ」
「中学日本史すらできません」
↑こいつが1年勉強だけで一般方式早稲田教育受かる方法




47: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:57:48.08 ID:Z/o2LmpUd
>>33
茂原をこりん星と偽り続けた女の言うことを逐一信じるんか?




35: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:55:48.21 ID:CeK2viuV0
三品食堂でおごったるわ




36: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:55:55.54 ID:HaSORlAM0
流通経済大くらいしか受からんでしょ




37: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:56:00.02 ID:QJhNBTLH0
早稲田から宣伝費貰ってんのか




38: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:56:05.22 ID:r70bvw0Ud
一日一時間で十分やって福岡さんが言ってたぞ




51: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:58:22.78 ID:Z/o2LmpUd
>>38
あいつそもそも筑波やん




39: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:56:20.77 ID:3vtGpv1n0
こりん星から来た人ね




41: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:56:46.30 ID:D8BrE8pga
現役生でもレベル次第じゃ厳しい条件やろ




42: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:56:51.56 ID:uNJ5ZZ1Dd
ただ早稲田に受かるためだけのパズル的な攻略法でどこまで通用するか試してほしい
地頭厨を叩きのめせ!




44: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:57:05.71 ID:V/2D8h0AM
こりん星?




45: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:57:40.84 ID:LkQ+QqCE0
何で大学行きたいんやろ




50: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:58:21.80 ID:HaSORlAM0
>>45
奥さまマウントカードバトル




55: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:58:51.34 ID:DNF4KUOX0
>>45
ママタレとして仕事できなくなったからや




49: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:57:54.34 ID:DNF4KUOX0
一日15時間勉強して子供はどうしてるの?




54: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:58:28.45 ID:eOVT4nZ00
>>49
週で15時間や




59: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:59:13.71 ID:DNF4KUOX0
>>54
ホンマや
舐めてるやろこいつ




53: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:58:27.23 ID:T8ntL8Aq0
1日15時間じゃないのかよ




56: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:59:00.29 ID:rbKo6mTu0
現役生でも大半は週15時間じゃ無理だろ




57: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:59:00.99 ID:HyWrUbutd
ようやっとる




58: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:59:07.79 ID:T8ntL8Aq0
勉強してこなかったやつが突然勉強しても無理だし無駄




60: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 10:59:33.18 ID:g6r/aItR0
週15時間は草




62: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:00:24.70 ID:UZFgh7IU0
週15ってそんな少ないんか?
ワイもそれくらいやったけど旧帝大やで




66: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:01:07.77 ID:PKcPwYyed
>>62
登校してなかったの?




76: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:02:24.92 ID:g6r/aItR0
>>62
現役で積み重ねてた奴と20年以上ブランクのある中学からスタートするアホじゃ
そりゃ無理やろう




77: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:02:31.04 ID:ON1ebThCp
>>62
地底程度ならそれくらいでも行けるやろな




64: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:00:49.74 ID:nmuNl6MU0
おっさん向けに言うと大学に早見優が通うみたいなもんやろ
誰もわからん




65: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:01:04.70 ID:YdXLDfb00
なんで私学なん…?
まぁそういうことやろうね




67: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:01:33.12 ID:bfrrdiiY0
佐々木望が東大法卒業してて凄いと思った




68: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:01:42.34 ID:rhcyWOZ50
なめてんのか?
高校生なんて朝9時~16時まで学校で勉強してその後帰宅してからも受験勉強するんだぞ




69: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:01:42.82 ID:n77zig9O0
頑張れ~




72: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:01:59.57 ID:OPmaDY1zM
子供3人おるシングルマザーの限界やろ




74: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:02:06.38 ID:maS+VpFD0
週15時間かよ




75: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:02:07.38 ID:l7OrhOGL0
マーチなら行けるやろけど早稲田は暗記量が倍くらい必要やぞ




78: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:02:43.35 ID:ObufIkt0d
AO入試しないの?




79: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:02:56.89 ID:DNF4KUOX0
こいつが受かったら、裏口の臭いがするわ
今の旦那にしてたこと忘れへんでやくざみたいやったやん




80: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:03:07.06 ID:T8ntL8Aq0
基礎ができてないやつは何やっても無駄




82: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:03:18.19 ID:Z/o2LmpUd
数学のない私文の軽量入試なんやろ?
楽勝やろ




83: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:03:23.83 ID:T0gVbV0D0
早稲田レベルなら1日2時間で余裕やな




84: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:03:39.74 ID:aYWapmpAM
1年ガチってもMARCHすら厳しいやろ




85: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:03:45.22 ID:n0JyWCil0
1日2時間で草




86: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:03:47.26 ID:1+uNBdgr0
育児と家事と仕事して勉強する時間あるんか?




87: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:04:22.69 ID:xcaI4kbAa
平日からなんJなんかやってるヤツらが何故かバカにするスレ




91: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:05:03.18 ID:n77zig9O0
>>87
ほんとだよな




89: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:04:41.97 ID:Lo1w2kUw0
学歴コンプレックスって一生消えないんやな
大変やでほんま




90: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:04:45.01 ID:a1iK0mZH0
ワイ早稲田落ちたわ
京大の滑り止めやったけど落ちるもんやな




98: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:05:51.01 ID:ObufIkt0d
>>90
早稲田くらいになるとしっかり対策しとかんと落ちるよな




92: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:05:21.08 ID:050qXWwup
青学くらいにしとけばええのに




93: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:05:22.21 ID:BKFk8fxqd
早稲田なら何とか受からせてくれる枠あるんじゃねえの
自己推薦だっけ




94: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:05:28.95 ID:TrEqkIcR0
早稲田って何科目?




96: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:05:39.50 ID:z5TCYesKd
合格したらこりん星初の大卒らしいな




97: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:05:42.37 ID:udnD1hXqp
暇か?




99: 名無しのvipper 2022/03/02(水) 11:06:26.56 ID:y9VGO0eNp
忙しいんやろうけど週15は無謀や
年間1000時間にすら遠く満たないやんけ




小倉優子 パーフェクト・ベスト
小倉優子
キングレコード
2011-06-08